横浜市都筑区を拠点に活動する、歌、ピアノ、打楽器で構成されたプロのママ音楽グループ。親子リトミック&コンサートの「おんがくひろば」を開催しています。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/27(水)04:04
♪おんがくひろばにご参加の場合はご予約をお願いいたします♪

・それぞれの会場には消防法上の理由からお部屋に入れる人数が決まっていますので、その範囲内で、また、
お子様が安全に動きやすいスペースを確保できる参加人数を定員として決めさせていただいております。
ご参加をお考えの場合はまずはご予約ください。あとからキャンセルはしていただけます。
(キャンセル料などはかかりませんが、ご連絡だけお願いいたします。)
※定員になっていなければ当日直接お越しいただいてもお入りいただけます。

・ご予約の際、定員に達している場合はキャンセル待ちで受付いたします。
キャンセルが出た時点でご案内します。

・ご予約は、メールでのお申し込みのあと、こちらから返信させていただきます。
2日たっても返信がない場合は恐れ入りますがお電話ください。(07069663107)

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点はいつでもご連絡ください。→canaria@song-voice-life.com






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppvcanaria.blog.fc2.com/tb.php/33-c5974333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆お知らせ☆

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
横浜市都筑区を拠点に活動する、クラシックを中心にした音楽グループ。
メンバーのうち、声楽、ピアノ、マリンバの3人が、近所の小さな公園で偶然知り合い、その出会いが次の出会いをよび、2005年、公園の名前から「カナリア・アンサンブル」と命名、活動を開始した。2006年、北山田地区センターにて、初コンサート。同年12月には横浜市港北区の新吉田第二小学校にて、クリスマス・ファミリーコンサートを催す。北山田地区センターでのロビーコンサートは10回を数え、毎回、幅広い年代層を集めている。
また、2009年より、0歳から2歳までの親子を対象に、「音楽といっぱい遊ぶ、おんがくのひろば」をモットーに、リトミックや手遊びを中心にした音楽遊びと、ミニ・コンサートから構成される「カナリア・アンサンブルのおんがくひろば」をスタート。毎月2~3回、20組前後の親子に、歌、ピアノ、打楽器、あらゆる方向から、生の音楽の楽しさを伝えている。メンバー全員が子育て世代であることからも、そのコンサートは、「子供たちに伝えたい音楽」「親子で、家族で、赤ちゃんから大人まで楽しめる音楽」を追求、毎回クラシックのみならず、ポップス、アニメなどバラエティに富んだ内容で催されている。

お問い合わせ・演奏のご依頼は
canaria@song-voice-life.com まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。